ハナのパパ日記

(有)インバオートサービスの店長とハナの田舎暮らしのあれこれです。
海と南の島が大好き!キャンプや車中泊が大好き!

軽トラックのお掃除

2017-03-21 16:32:31 | 中古車

一昨日は天気も良く暇だったので当社の愛車、スバルサンバートラック4WDの室内掃除をしました。

非売品です! (笑)

去年の8月に買取して当社の水タンク(500L)運びで活躍しているのだが、ルームクリーニングをしていないので綺麗にしましょう。


平成6年式で20年前の軽トラックなのだが、農家さんで使用していたので走行はまだ27,000kmしか走っていないのです。

現在は生産されていないスバルの4気筒の名車です。

シートを外してみるとさすがに農家で使用していたトラックだけあって、砂だらけ!

たぶん畑でも窓を開けっぱなしだったのかな?

でも汚れじゃないので大丈夫。

シートもカーペットも外して室内を水洗い。


すっごく綺麗になりました!

軽トラックは簡単なので楽ですね。

一晩乾燥させて出来上がり。

シートやマットを取り付けて終わり。

土や黴臭さも取れてスッキリ!

タイヤも新品に取り換えたし、荷台のランプもハロゲンに変えたし、ハンドルカバーも取り付けたしね。

これからも頑張ってくださいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シークロップさんにダイビン... | トップ | ウイッシュのフェンダー交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。