流星パズル

イナズマイレブンの愛を語りまくるブログ。
一部腐向けですので、苦手な方はお引取り下さい。

イナズマイレブン 68話感想

2010-02-05 21:39:27 | 日記
イナズマイレブン 68話の感想です。
まだ見ていない方はご注意下さい。
又、管理人がものすごくキモチワルイということを理解した上で、((
観覧して下さい。


イナズマイレブン 68話 「集結!日本代表!!」
・OPやべえええええええええええええ
 勝って泣こうぜっ!!(今回はリーヨ少なかった...)
 アメリカ組の中に一之瀬&土門が!!!!!!!!!
 やっぱりアメリカの方かぁ~。
 でも、二人が雷門を離れるところアニメで見たかったな。
 いつの間にかぽっかり居なくなってる…(泣)
 秋との別れのシーンとか期待してたのに…orz

・デザーム様あああああああああああああああああああああああ
 やっぱりデザーム様出るのね!!ああ…お腹いっぱい!幸せ幸せ!!
 ポ…ポニ…ポニポニポニテ!!!まさかのデザーム様がポニテ!!!
 おいおいイナイレスタッフ、サービス精神ハンパねぇ…!!!!!!!!!
 デザーム様最高!!好きだ!!!!!
 しかも、何故か瞳子監督とペアだったよ…!
 何かあるんですか??二人の間に!!
 楽しみすぎてテレビ壊してしまいそうだ(笑)。

・照美いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 ガゼルうううううううううううううううううううううううう
 バーンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
 愛してるううううううううううううううううううううううう
 やっぱり、てるみんもガゼたんもバーンも出るのね!!!!!!!
 おいおいイナイレスタッフ最高すぎるぜ!!
 どんだけ私を有頂天にさせれば気が済むの!?
 ああ…照美とガゼルとバーンはどういう関係なんでしょう…!!
 とりあえずこの三人好きすぎるよvv
 3期出てくれてありがと!マジで感謝!

・メガネの弟につっこみたい。
 サッカーボールってバスケットゴールに入るのか!?
 サッカー上手いかもしれないけど、ビジュアル的にはメンバーから外されて欲しいというささやかな望み。

・ずっと鬼道の隣を陣取る、さすが佐久間!!
 あれは佐久間の必殺技です(笑)。
 本当に鬼道の隣にしかいなかったよあの人!!
 愛の塊だ!見てるこっちが幸せよ!
 あと、不動と鬼道が同じチームで、
 不「どうぞよろしく。鬼道くん」
 佐「黙れ!」
 不「ご不満のようだけどさー(略)」
 そりゃ鬼道さんと同じチームじゃないからご不満でしょうよ!!
 鬼道と一緒じゃないだけでもイラッとするのに、
 まさかの不動…。佐久間ドンマイだわb
 不動くんはあまり好みじゃないんですよね。不動くんにはバナナしか似合わn(ry

・ヒロト!!ヒロトヒロトヒロトヒロト!!!!!!!
 あれ…私の目が腐ってるからなのか…猫耳に見えてしょーがないんですけど!!
 猫耳…だよね??間違いなく…。
 ヒ「雷門には君がいる。
   今度こそ、君と本当のサッカーが出来るんじゃないかと思ってね」
 恋やん!!
 甘いわ!!甘い甘い!!
 ヒロト…それは愛の告白やっちゅーねん!

・あと、これが一番言いたくて仕方ない。
 リュウジ可愛すぎる好きすぎる愛してる。
 な…何あの子!!あの可愛さは犯罪レベル!!!!!!
 キャラ変わってるよ!っていうかキャラ作ってたとか言い出した可愛いわー
 レーゼの時好きじゃなかったのに!!
 やばい、一番に好きになりそうだぞ!!!!!!!!!!
 ほんまにポニテとか可愛すぎるやろ!!
 「ってね☆」「やだなぁもう」「いやぁ本当にもろもろ申し訳ない!」
 可  愛  い  !!
 可愛いってもうだめ可愛いいいいい
 ちょっと能天気キャラっぽくなってるし!!
 OPでもEDでも目立ってたんで完全に私得!!!!!!!!!!
 OPの腹筋も、EDの走ってるときに揺れるポニテも、
 あの~EDの「悩める彼奴(やつ)らの落ち込み」の時も、
 可愛すぎてやばい。
 好き好き一万年と二千年前から愛してる!可愛い可愛い可愛い×∞!
 リュウジは俺の嫁えええええええ!

・Aチームのキャプテンは円堂で決まりだなと思ってたんですけど、
 Bチームは豪炎寺か鬼道かどっちなんだろう…と思ってました。
 鬼道で納得ですけどね。

・やっぱり夏未は海外留学ね…。
 うわー悲しいなぁ……。
 意外にアッサリしてた別れだったのでちょっとショック。
 キャプテンともうちょい絡んでほしかったな。
 「私の手で真実を確かめにいきます」
 円堂の為に一人で海外留学とか、本当すごいな…。
 夏未本当にすごいと思う。
 夏未みたいな、カッコイイ女性になりたい。←無理だけど
 「私、誰かの為に何かをしたい。こういう気持ち、初めてなの」
 初恋ですね、わかります。
 ああ…すごく切ない…・゜・(ノД`;)・゜・
 もうちょっと夏未のシーン増やしてほしかったな。
 なんか、円堂とか、夏未の留学を聞いて、
 「おい、行くなよ!」みたいな展開すっごい期待してたんですけど…。
 「そっかー留学か、頑張れよ!(うろ覚え)」
 おいおいおいおい円堂!天然にも程があるだろ…。
 乙女心…キャプテンが分かってるはずもないだろうけど、分からなさすぎ!!
 何か…本気で悲しかった。
 夏未…あー夏未がいないとダメだな。
 冬花ちゃんよりも夏未だなぁ。

・あとEDテロップでの衝撃。
 はわ…!!あのイギリスの(青色の髪の毛)エドガーの声、
 まさかの杉田さん………!!!!!!!!!!!
 イナイレの声優豪華すぎ…!!!!!!!!!!!!!!
 杉田さんの美声がイナイレで聞けるとは!!
 嬉しい!

・くぎゅは、ちょっと声が高いな…と思いました。
 ああいう少年キャラより、ツンデレとか可愛い女の子が似合うと思うな。
 くぎゅ自体がすごく好きだから宇都宮虎丸には似合わないと思った。
 でも自然に慣れてくと思う。くぎゅはやっぱり声優業ではプロすぎる!
 天才だなあの人はやっぱり…。

・EDもカッコ良かった!
 最近Berryz工房のPVとか見始めた。
 前まであんまり好きじゃなかったんだけど、見てみると皆すごく可愛い!
 雄叫びボーイWAO!の音楽も早くウォークマンに入れたいな。
 女性アイドルは可愛い歌ばかりなのかなと思ってたら、
 雄叫びボーイWAO!みたいなインパクトある歌も歌ってて、すごいと思いました。
 舌まいたり、低い声だったり、いいなーと思った。

・今日の格言がキャプテンじゃなくなってるんですね~。
 もしかして毎週キャラが変わるのかな??
 楽しみ!声聞きたい声聞きたい!!

とりあえず、今週の一番の感想としては、
リュウジが本気で好き。


…見苦しい記事ですいませんでした(笑)。
来週期待!残るメンバー誰だろ?vv
絶対にリュウジは残っててくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (黒姫)
2010-03-04 21:37:00
こんにちは!黒姫と申します!私もイナイレ大好き!
すいませんが、私もリュウジ君大好きです!♪
あ!でも、私の恋人はデザーム様です!
それだけは譲れません!
でも、友達は理解してくれません•••。
誰か分かってくれないかなぁ•••。
返信する
はじめまして! (黒姫)
2010-03-04 21:38:51
こんにちは!黒姫と申します!私もイナイレ大好き!
すいませんが、私もリュウジ君大好きです!♪
あ!でも、私の恋人はデザーム様です!
それだけは譲れません!
でも、友達は理解してくれません•••。
誰か分かってくれないかなぁ•••。
返信する
Unknown (ミー)
2010-03-05 21:53:42
ひさしぶりデスね!
私恋人が出来ました❤
それは、円堂守です!❤
またコメくださいネ*
返信する