尼崎稲園高校 サッカー部

尼崎稲園高校サッカー部の活動記録

平成29年 初蹴り

2017年01月04日 | お知らせ

今年もOBの皆さんと初蹴りをしました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

ジャンル:
サッカー
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年 初蹴りのご案内 | TOP | 栄養セミナーのご案内 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (槌賀久志 1期生)
2017-01-06 12:26:54
今年も恒例の初蹴りを母校で行えた事を大変喜んでおります。
それに際しご協力いただいている稲園高校サッカー部の顧問の先生、部員の方、マネージャーの方に心より御礼申し上げます。
1980年代から始まったOB戦、最初は初蹴り、3月の新OB歓迎試合、秋のOB戦と試合しておりましたが、今は正月だけになりましたが、よく続いてると驚いております。(私は仕事なので行った事がない)
今年稲園創立40周年、今だに現役とOBが一同に介してサッカー出来る事が夢のようです。
これからも未来永劫この初蹴りが続きます事と、現役皆様の活躍を期待しております。同窓会より、近畿、全国大会出場の奨励金を手渡しに行くのが私の夢です(^-^)
本当にありがとうございました。
1期生サッカー部 槌賀久志

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お知らせ