田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

6月16日

2017-06-16 21:46:02 | Weblog

 

                     昨日 本日晴れの日が続いたなんて久しぶりです。

                       しかし朝晩は気温が低くて長袖です。

                   毎年参加している米沢海道ウォーク

     

 

           本日は老人クラブの運動会にボランティア

  

           風船と▼コーンでソフトクリーム運び(担当者が指導)

       1等から3等まで個人戦、団体戦に景品が有りました。

     毎年優勝チームは同じです。60歳に成ると老人クラブに入会しなければいけないのだそうです。

        予定のない日は畑の草取り&お友達とコーヒータイムとバック作り今回のバックは残りの猪苗代縞を使い

               前回のショルダーバック作りの裏に使った生地で作っています。布指定です。

             歩こう会の仲間が ショルダー バックが欲しいとの事

             バック作りなんて私には向かない私の仕事じゃない    

            パッチワークでポシェットを作る友達が作って上げなさいよ~と言うので始めました。

              前回は上手く出来たのですが今回は製図なし・・・・・適当もう少しで出来上がり

           

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月6日 | トップ | 6月20日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL