田舎暮らし

田舎暮らしに変わりました。

10月19日

2016-10-19 21:12:09 | Weblog

 

                      本日  暖かい1日でした。

                 今日は猪苗代歩こう会の五色沼ウォークの日でした。

                   五色沼から桧原湖側のレイクリドートホテルまで・・・2時間ウォーキング

               ホテルで昼食を取り温泉に入ってでした。

                ホテルのバスで猪苗代駅から 五色沼入口まで送ってもらい帰りは猪苗代駅まで

               本日大名ウォーキングでした。 仲間のガイドでウォーキング1時間コースを2時間かけて

             

           向こうに見える山が裏磐梯です。                                    アケビが成っていました。

              本日温泉入浴。昼食付きで会費2000円でした。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月16日 | トップ | 10月23日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL