「稲敷いなのすけ」の探検日記

稲敷市マスコットキャラクターの稲敷いなのすけが
いろいろな場所に遊びに行きます。

ちりゅっぴお誕生日会に行ってきたよ♪

2016年12月13日 | 市外探検
わんわん♪

みんな、元気?

僕はとーーーっても元気だよ!

もう12月だね!みんなはどんな一年だったかな?


12月4日に愛知県知立市にいるちりゅっぴお誕生日会に参加したよ♪



ちりゅっぴは僕のお兄さんなんだ

顔、似てるでしょ





お誕生日には全国から沢山のお友達が駆けつけてたよ!

ちりゅっぴは人気者だな〜






ちりゅっぴ。本当にお誕生日おめでとう〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アピタ 交通安全キャンペーン | トップ | 僕のバルーンが〜〜〜〜〜! »
最近の画像もっと見る

市外探検」カテゴリの最新記事