「稲敷いなのすけ」の探検日記

稲敷市マスコットキャラクターの稲敷いなのすけが
いろいろな場所に遊びに行きます。

イベントたくさんの11月

2017年12月05日 | 市内探検

わんわん♪

ブログは久しぶりだよ!

11月はね、たくさんのイベントに出て

たくさんのお友達と仲良くなれたよ


まずはゆるキャラグランプリの決選投票






県内一位になれて本当に嬉しかったわん><

何より、いろんな人がね、僕のことを応援してるって言ってくれて

心から感謝の気持ちでいっぱいだわん。


次は はにゅはにゅ!!





僕のだいすきなお友達とたくさん会えて嬉しすぎたわん♪

僕の名刺をね、この日は1000部持ってきたみたいなんだけど

1日目でなくなっちゃったんだって!!

たくさんの人に僕のこと知ってもらえたかな。



そして、12月3日のハナシ




ちりゅっぴにいちゃんのお誕生日会!!!

ちりゅっぴ兄ちゃんはゆるキャラグランプリで準グランプリのとってもすごいお兄ちゃんなんだけど

すごく優しくて、僕とたくさん遊んでくれるんだ!

僕もお兄ちゃんみたいにもっと人気者になれるように頑張らなきゃ!


最後はゆるキャラQのハナシ





GYAOで見られるよ!僕とDJパンプキンさんで収録をしてきたんだけど

パンプキンさんの緊張してる姿が見られるわん笑


11月〜12月頭はこんなところ。

また僕のイベントに遊びに来て欲しいわん♪

バイバーイ

この記事をはてなブックマークに追加

活動予定

2017年10月23日 | 市内探検

こんにちわんわん♪

昨日は台風の影響で、雨がすごかったねー

今朝は雨が上がって、午後からはすっかり晴れたね

やっぱり晴れの日は清々しい気持ちになるね。

10月後半〜11月にかけて たくさんイベントがあるから

このままお天気もいいままでいてほしいな!


そして、僕が出演するイベントを紹介する前に

今日は、いつも僕のPRステージに出てくれてる人の紹介をするね!




みんなは僕の隣にいる人知ってる?

この人はね DJパンプキンっていうんだ!

僕のPRステージがあるときには必ず一緒にPRしてくれて、オリジナルソングを歌ってくれるんだ!

「かぼちゃディスコ」とか「Queen from Azuma」っていう稲敷の特産物をPRするような

曲をいっぱい作ってるんだよ!




そしてDJパンプキンと僕が出演するイベントがこちら
              ↓↓

10/28 江戸崎総合高校 文化祭(一般公開あり)

出演:稲敷いなのすけ、DJパンプキン 
出演時間:9:40〜

11/3 稲敷市文化祭 (この日は僕だけの参加だよ♪)

出演:稲敷いなのすけ 
出演時間:15:00〜 

11/5 音 Your Mark2017(稲敷唯一の野外音楽イベント)

出演:稲敷いなのすけ,DJパンプキン
出演時間:未定
この日はDJパンプキンがメインMCとして出るよ!!

とっても面白いステージだから、よかったら僕とDJパンプキンのステージを見に来てね!!




この記事をはてなブックマークに追加

新商品!

2017年10月19日 | 市内探検



わんわん♪みんなおはよー

今朝はとっても寒かったね。

風邪ひかないように気をつけなきゃ!

今日は僕の新商品が発売されたから紹介するね!





じゃん!!





僕のデザイン入りサブレだよお(´,,•ω•,,`)

とっても可愛くできてて嬉しいわん♪

江戸崎パンプショッピングセンターの中の

お菓子の久月で買うことができるよ!

よかったらみんなも食べてみてね!

頭からは食べるのはやめてね笑


------------------------------------

ゆるキャラGPもあと残りわずか!!

頑張って県内1位目指すぞー!

みんなからtwitterやお手紙でたくさんの応援をメッセージを頂いて

とっても嬉しいわん!本当にありがとう!

これからも応援よろしお願いします!!



ちりゅっぴにいちゃんも頑張れー!





この記事をはてなブックマークに追加

デイサービス うさぎ

2017年10月12日 | 日記
わんわん♫

今日は朝からとっても嬉しいことがあったよ!

稲敷の東にあるデイサービス うさぎ

の利用者さんが薬の包装シートで

僕の貼り絵を作ってくれたんだ!






とっても可愛くできてて嬉しかったな!

今度 遊びに行きたいな!(*^^*)

今日もゆるキャラGP 投票 宜しくお願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

みやざきホスピタル

2017年10月11日 | 市内探検
わんわん♪おはよう^^

10/4に新利根にある病院

みやざきホスピタルに遊びに行ったよ!

みやざきホスピタルはゆるキャラグランプリで僕のことを

応援してくれている企業なんだ。


みんなとっても僕のことを可愛がってくれて嬉しかったな♪♪

ゆるキャラグランプリもあと一ヶ月!

頑張るぞー!

応援宜しくねー!


この記事をはてなブックマークに追加