撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ デジカメ写真ば撮ってさるくざい

ターマハラー船着場に行って壁を見たら自転車があった

2016-12-20 15:03:11 | タイ王国
5月5日(木)夕方になって涼しくなったので外出しようと思っていたら現地在住のSさんから電話を頂いた。
メナム沿いでビール飲みませんかという事で奥様、Iさんご夫妻も来られるというので是非にと申上げた。


指定待ち合わせ場所はターマハラーというメナムの舟着き場だった。


メナムボートの運行地図もあった。

待ち合わせの時間より少し早く来たので散策


舟着き場を降りてまっすぐ行くと小路があり


自転車が壁に飾ってあった。
以下次号
『海外旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アソークで運河ボートに乗ろ... | トップ | ターマハラーの壁は記念撮影... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む