稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

晴天~秋晴れの一日

2016-10-17 07:05:58 | 稲庭の里店主の部屋
午後からは秋晴れの一日でしたので、三梨牛の友人宅にてわら集めのお手伝いに・・・
  前日、飲み会もあり使ってない筋肉が悲鳴上げそうでした。・・・体力の衰えをあらためて実感させられました
 息子達が小・中学生の時に買った17年前の車(トヨタハリアー)、三梨牛の友人の息子に譲ってからも大事に乗っていただき5年走り続けてましたが、ついに限界今年中には、役目を終えるようです今は、県外で働いている友人息子がたまたま手伝いに来ていたために久しぶりのハリアーとの対面でした。記念にパシャリ・・・・長い間、感謝・感謝です。。頑丈な車で今でも乗りたい車ナンバーワンです。

午前中は、消防ポンプの講習会に参加してきました。
 かなり勉強になり有意義な講習会でした。

前の日(土)には、10月生まれ三人の合同誕生日会でした。
   






『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲庭小学校^^ | トップ | 酒in湯沢EXPO2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL