稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

湯沢市消防訓練大会

2017-07-17 19:11:45 | 稲庭の里店主の部屋
16日日曜日に湯沢市の消防訓練大会が、開催されました。

暫らく、毎日天気良かったのに昨日は、あいにくの雨模様にでしたが怪我も無く無事終了^^
稲庭消防団も大健闘しポンプ走法4位・規律訓練6位の総合5位入賞(15チーム参加)


 ダントツ優勝した川連チーム
息子のバスケ仲間(ゼッケン3番)がさすが機敏よく動き回ってました。。

30日には、郡市大会ありますが優勝間違いなしでしょう

二次会での酔っ払い風景~湯沢のスナックに向かった便もあり
一次会の写真は載せれませんでした。
来賓の皆様には、会費のほかにご厚志も頂きご迷惑おかけいたしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真夏日^^: | トップ | 懐かしい^^~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL