稲庭ブログ

自然と水に恵まれた手作りの産地として名声を博している山と川に囲まれた匠の里で真面目な酒を販売しています。

旬が届きました。

2017-06-14 18:56:09 | 稲庭の里店主の部屋
昨日、三梨牛の呑み友から食べごろの生ニンニクが、届きました。
早速昨夜、ビール、お酒のつまみに味噌つけて頂きました

今朝から家族からは冷ややかなまなざしあびてますが、この時期の旬ですので
一人酒で、ついつい5本も食べてしまいました
うんめぇ~けなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、いっぱい^^~ | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だ (ふくう)
2017-06-15 10:38:53
送ってもらって
食べました
最高ですね
最高^^ (店主)
2017-06-15 19:41:03
送ってまでも食べたい逸品ですよねぇ
私は、二日続けて食べました。
今日は,かみさんが、素揚げしてくれたので、岩塩かけてご飯のおともに^^

呑みたい〜 (あぶらえ)
2017-06-17 21:18:04
私〜同級生 !だからといって…呑みたい…日本酒好き!
酔いたい!! (店主)
2017-06-19 16:47:46
そろそろ、集まりますかぁ~^^~

コメントを投稿

稲庭の里店主の部屋」カテゴリの最新記事