日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【ドラマ】『ごめん、愛してる』第1話

2017-07-11 15:38:41 | ◈TBS (ドラマ)


『ごめん、愛してる』

TBS 日曜21:00~

幼い頃に母親の麗子(大竹しのぶ)に捨てられ、裏社会で生きてきた岡崎律(長瀬智也)は、
ひょんなことから三田凜華(吉岡里帆)という女性を助けることになる。
しかし、律はある事件に巻き込まれ、頭部に致命的なけがを負い、
命がいつ尽きるか分からない状態になってしまう。
せめて最後に親孝行がしたいと、麗子を捜し始めた律だったが、
麗子は息子の日向サトル(坂口健太郎)にあふれんばかりの愛情を注ぐ姿を目にしてしまう。
そして、母への思慕と憎しみに葛藤する律は、凜華と再会し、
凜華はサトルに思いを寄せていたが、その思いは届かず寂しさを抱えていた。

主題歌 
宇多田ヒカル 【Forevermore】

出演者
岡崎律 - 長瀬智也
三田凜華 - 吉岡里帆
日向サトル - 坂口健太郎
日向麗子 - 大竹しのぶ

下の【TV】『ごめん、愛してる』
第○話クリックすると、すぐ動画見られます!!↓↓↓↓


【動画視聴】『ごめん、愛してる』第1話
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ドラマ】『アキラとあきら... | トップ | 【ドラマ】『定年女子』第1話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL