日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【ドラマ】咲−Saki− 第1話~第3話

2016-12-20 09:35:09 | ◈他ドラマ


21世紀、世界の麻雀人口は1億人を突破―。
清澄高校に通う宮永咲(浜辺美波)は、ある日の放課後、原村和(浅川梨奈)と運命的な出会いをする。
落し物をした和を追いかけ、辿り着いたのは、ひっそりと存在している「麻雀部」の部室だった。
そこには、和の他に大好きなタコスを手放さない片岡優希(廣田あいか)と
広島弁を話すメガネ娘の染谷まこ(山田杏奈)がおり、咲は断れず麻雀を打つことになる。

咲は三回の対局を終わらせるが、すべての対局の点数が勝つことよりも難しい“プラスマイナス0”という離れ業で終了していた。
対局を見ていた部長の竹井久(古畑星夏)は、咲の打ち方に違和感を覚え、咲の実力を確かめるため、ある提案をする。
再度対局を終え、咲の驚異的な実力を目の当たりにした久は、咲を麻雀部に勧誘。
しかし、咲の返事は意外なものだった・・・「ごめんなさい。私、麻雀好きじゃないんです。」

下の【TV】『咲−Saki−』第○話クリックすると、
すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓


【PandoraTV】『咲−Saki−』第1話(HD)
【PandoraTV】『咲−Saki−』第2話(HD)
【PandoraTV】『咲−Saki−』第3話(HD)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ドラマ】『べっぴんさん』... | トップ | 【バラエティー】『おしゃれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

◈他ドラマ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL