日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【ドラマ】『僕たちがやりました』第1話~第4話

2017-08-10 13:45:02 | ◈フジテレビ (ドラマ)


フジテレビ 火曜21:00~

『僕たちがやりました』

凡下(ぼけ)高校に通う、増渕トビオ(窪田正孝)、伊佐美翔(間宮祥太朗)、丸山友貴(葉山奨之)、
高校のOB・小坂秀郎(今野浩喜)の4人は、“そこそこ”でいいと生きてきた、
いかにも今どきな若者たち。ある日、向かいの矢波(やば)高校の不良たちに仲間をボコボコにされた彼らは、
ちょっとしたイタズラ心で復讐を企て実行したが、気付いた時にはヤンキー高校が火の海に包まれていた。
訳の分からないまま“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと。
現実に向き合えない若者たちの、青春逃亡劇が始まる。

主題歌
DISH//【僕たちがやりました】

キャスト
増渕トビオ - 窪田正孝
蒼川蓮子 - 永野芽郁
市橋哲人 - 新田真剣佑
立花菜摘 - 水川あさみ
飯室成男 - 三浦翔平
輪島宗十郎 - 古田新太

下の【TV】『僕たちがやりました』第○話
クリックすると、すぐ動画見られます!↓↓↓↓


【動画】『僕たちがやりました』第1話
【動画】『僕たちがやりました』第2話
【動画】『僕たちがやりました』第3話
【動画】『僕たちがやりました』第4話
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ドラマ】 『孤食ロボット』... | トップ | 【ドラマ】『コード・ブルー ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL