日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【ドラマ】『僕と彼女と彼女の生きる道』第1話~第12話 出演 : 草彅剛(SMAP)

2016-12-13 18:56:18 | SMAPグラフィティ

『僕と彼女と彼女の生きる道』
仕事にしか興味がなく、家庭のことなど全く無関心な銀行員の男性・小柳徹朗はある日、突然妻から離婚を切り出される。
理由もわからず戸惑う徹朗だったが、妻は幼い一人娘・凛を残して、家を出てしまう。
最初、娘は妻の実家に預けようと徹朗は考えるが、凛の家庭教師の女性・ゆらのアドバイスもあり、
娘と暮らし続けることを決意する。徹朗は次第に父親としての自覚を持っていく。

出演者
草彅剛(SMAP)
美山加恋
小雪
ほか

下の【TV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第○話クリックすると、
すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第1話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第2話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第3話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第4話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第5話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第6話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第7話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第8話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第9話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第10話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第11話

【PandoraTV】『僕と彼女と彼女の生きる道』第12話(終)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【バラエティー】『TERRACE H... | トップ | 【ドラマ】『べっぴんさん』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL