日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【バラエティー】『マツコ&有吉の怒り新党』2016.10.12

2016-10-13 17:11:10 | └テレビ朝日 / バラエティ

『マツコ&有吉の怒り新党』
テレビ朝日
マツコが語る人生の機微「親を超える、その途方の無さ…」
『今週の怒られたさん』 48歳・超繊細おネエ登場にマツコも「先輩たちも頑張ってる!」
『新・3大○○』 地上波のルールを超えた動画が多数!

下の【TV】『マツコ&有吉の怒り新党』2016.10.12クリックすると、
すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓


【Daily Motion】『マツコ&有吉の怒り新党』2016.10.12


【PandoraTV】『マツコ&有吉の怒り新党』2016.10.12(HD)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【バラエティー】『なら≒デキ... | トップ | 【バラエティー】『学生才能... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い所に住んでる人 (淡水真珠)
2016-10-13 19:36:17
は砂糖がお好き?ホットドックに砂糖を付けて食べるのは変?と言うハガキにTVで有吉さんとマツコさんは食べて違和感が無いと。茶碗蒸しに砂糖。麦茶に砂糖。茶碗蒸しはプリン。麦茶はポン菓子の味がして美味しいと。私はどちらも試した事がありません(^0^;)。江戸時代、九州では砂糖が手に入りやすかったからか虫歯が多いと新聞に載ってました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL