日本バラエティーやドラマ動画をアップロードするブログです。

日本バラエティー動画をアップロードするブログです。
ドラマや映画もアップロードするので、宜しくお願いします!

【バラエティー】『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2016.12.12

2016-12-13 14:00:59 | ◈テレビ朝日

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
テレビ朝日
「人生を盛大にしくじった人から「しくじりの回避法」を学ぼう!」を基本理念に
「しくじり先生」が自分と同じ失敗を他人が犯かさないように
「自分の言動の問題点と教訓」を番組オリジナルの教科書を用いながら伝授する番組。

内容
親の顔に泥を塗っちゃった多岐川華子 
信頼していた人にダマされて人間不信になっちゃった毬谷友子 
自分のことしか考えず無責任な行動を重ねて日本中から嫌われてしまった成田童夢

出演
若林正恭、吉村崇、澤部佑、華子、毬谷友子、成田童夢、
あき竹城、生田絵梨花、伊集院光、IMALU、村主章枝、
高橋英樹、高山一実、藤本美貴、三倉茉奈、mirei、山崎樹範 

下の【TV】『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2016.12.12
クリックすると、すぐ動画見られます!!(違反サイトでもないし、加入なし)↓↓↓↓

【PandoraTV】『しくじり先生 俺みたいになるな』2016.12.12 (Part_1)

【PandoraTV】『しくじり先生 俺みたいになるな』2016.12.12 (Part_2)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【バラエティー】全日本歌唱... | トップ | 【バラエティー】『SMAPXSMAP... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL