小鉄の猫と着物生活

着物と猫に魅せられた小鉄の日記。着物と猫に癒されべく日々徒然なるままに・・・

出雲に到着

2016年09月18日 16時22分02秒 | Weblog
到着したものの、台風の影響で雨。
勢いで出雲大社まで行く予定だったけど、急遽変更して、そうそうにホテルにチェックイン

出雲大社駅のスサノオノミコトとしまねっこ(笑)


夜は駅前の漁人さんで美味しい島根の創作料理とお酒を頂きました。
最初のお酒は王録
食事はコースをお願いしました。






あっという間になくなってしまい、次は出雲富士



〆はコースにはなかったけど、すだちそば


おいしかったー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲に行ってきます | トップ | 出雲市内散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事