水とみどりの里 稲子へ住もう

富士宮市稲子(いなこ)地区の定住推進委員会のブログです

春がきました

2017年04月23日 | 日記
4月1日
稲子の有名スポット
新稲子川温泉ユートリオがリニューアルオープンしました。


オープニングセレモニーもあり大変な数の人で賑わっていました


4月6日には
稲子小学校の入学式があり
新一年生が三人入学しました。
地元の方も参加する温かい入学式でした。


我が家の庭もすっかり桜が咲き外でご飯食べるだけでお花見気分です。

家の屋根裏からも桜が見えて
古民家のレトロな景色が情緒豊かに感じます。
山にこだまする笛や太鼓の音が
自然と調和しています


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲子森探検 | トップ | 静大生と遊ぼう »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Account Notification (Harleyhaf)
2017-04-25 18:29:15
This message is from a trusted sender.

ID: #43464E84400SB

Your account has been limited.

Dear user PayPal.

We've limited your access and the reason is the last login attemp,we've limited your account for security reasons .

To fix this problem you have to login and update your personal informations by following this link .

updata Your Account
C?pyrights Reserved 1999 - 2016

Help & Contact - Fees - Security -Features

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事