田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

鶴ヶ城の夜桜

2017-04-25 19:30:18 | 

昨日は仕事を終えた後、会津若松市の鶴ヶ城へ直行しました。
もちろん夜桜見物を楽しむためです。
日曜日に満開だった桜は花冷えの風に吹かれ早くも散り始めていました。
ライトアップされた桜と天守閣のコラボはとても幻想的でした。
寒さも忘れて夢中で撮り続けました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴ヶ城公園とその周辺の桜 | トップ | 飯盛山の桜と石部桜 »

あわせて読む