田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

ご無沙汰していますm(__)m

2016-12-24 19:11:02 | 日記・独り言

イヴの夜ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
僕はのんびりとクリぼっちしてますよ・・・と言いたいところなんですが、目には見えない女神様と一緒なんです(^^ゞ
皆さんが幸せなクリスマスを過ごされますことをお祈りしてJohn Lennon の 名曲"Happy Christma"を贈ります。
こちらでお聴きください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にきりんDEランチ | トップ | ☆今年もお世話になりました☆ »

あわせて読む