田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

みんなで食べようべこの乳ソフト☆ミ

2017-09-11 22:31:59 | グルメ

日曜日(10日)は朝8:00少し前に床屋に行ったら一番乗りでした~ラッキー(^_^)v
この店の開店時間は8:30なんですがその頃に行くといつも10番目くらいになってしまい、1~2時間待たされるのです。
散髪は8:30丁度に始まって9:10過ぎに終わりました~早っ!
その後の午前中は自宅近くで久しぶりに田園風景の写真を撮りました。(次回でご紹介する予定です)
お昼は幸楽苑で「ごまダレ冷やし中華」と「半チャーハン」のセットを食べました~(^O^)
幸楽苑のメニューは安くて美味いので助かります(^_-)-☆
食事の後は「会津のべこの乳」でお馴染みの「会津中央乳業」直営「アイス牧場」で「べこの乳ソフト(¥350)」をいただきますた。
ちなみに「べこ」とは方言で「牛」のことです。
も~どうしようもないほどべこまけた(うまかった)~(^^♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方市押切川公園体育館の... | トップ | 自宅近くの田園風景 »

グルメ」カテゴリの最新記事