田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

サクラ、咲いてます。

2017-04-20 18:41:15 | 

週明けから連日雨降りのお天気が続き、今朝も小雨が降っていました。
それでも、日中は晴れ間も見えてお花見日和になったようです。
病院周辺の桜は六~八分咲き位までになっています。
乙女椿も二・三日前に咲き始めました。
週末はお天気が良くなるみたいなので、お花見が楽しみです(^^♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・・・桜はまだかいな? | トップ | サクラ、咲いてます。その2 »

あわせて読む