田舎の爺さんフォトブログ

日々のウォーキング(散歩?)の途中で風景や、花や、動物などをデジカメで撮りためています。

秋のひまわり

2016-10-13 06:07:08 | 地元情報
久し振りの秋晴れの昨日、私はみどり市の
岩関遺跡近くのひまわり畑を見てきました。
何時もの年のひまわりより少し小振りの花が
見頃でした。
平日の昼間にも関わらず見物客やカメラマンが
いました。
私は今日ゴルフに行きますが、曇りで最高気温が
20度に届かない予報です。
雨の心配は無さそうですが、寒さ対策が必要のようです。

秋のひまわり






































『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の案山子祭り | トップ | 赤く染まったコキアと咲き始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。