田舎っぽい都会人の日記

もう少しで社会人1周年!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

!?!?!?

2007年01月15日 00時36分48秒 | Weblog

自分も久しぶりにアクセスしてみたんだけど、日に何人か見ていただいてるみたいなので久しぶりに触ってみました(笑)

去年友だちにミクシー紹介してもらって、そっちの方はコツコツと書いているんだけど、やっぱり今年ブログからミクシーに乗り換えた人って多い??両立している人ってあんまりいない気がするけど。

でもあれはすごいね!3年くらい会ってない友だちに再会しちゃったり、なんとな~く知り合いかなって人を見つけたり、あ!これ妹だ(爆)ってなっちゃったり(笑)

なんかここまで来ちゃったかって感じですよ。怖いような嬉しいような・・・

だって何年も連絡取ってなかった友だちの居場所や今何やってるのかがすぐにわかっちゃうんですよ!

ある意味新しい再会のしかたなんだな~と納得はしちゃいながら思いっきり使ってますけどね(笑)

もしミクシーやってる人で興味があったら探してやってください

ニックネーム、なんとなくわかりますから(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

○生還

2006年09月25日 03時59分45秒 | Weblog

ども。

ごぶさたでした。

ここずぅ~っと、いろいろありまして、ブログも書けず、今日までいたってしまいました。

まだ神戸にいます。でも、そのうち神戸を離れます。

え~また転勤??今回は転勤じゃなくて自己都合(笑)

どゆこと

って思われる方もおられると思いますが、ここ半年いろいろありまして

ほんと心身ともに疲れ果ててしまいました・・・

っていうより神戸で一人ぼっちになり、ほんといろいろと

考え込むようになってしまったんですわ。

人間って一人じゃ生きていけないんだな~、ほんとに痛感してしまった半年

自分がこんなにボロかったなんて思ってもみなかった・・・

実は・・・転職をしようと今の仕事をきっぱり辞めました。

上司もびっくりしていたみたいですが、これだけはもう譲れなかった・・・

でも、ほんとにいい経験ができたと思う。

自分が出した判断に悔いはない。

ただ一つ思うのは、去年自分のことをほんとに親身になって教えてくれた

我が師匠、師匠にはほんと言う言葉もない・・・だからまだ自分の口から

今になっても何も言ってない。

師匠と仕事をしているときはほんとに楽しかった、何も辛くはなかった。

でも、師匠に辞めることを告げるのはほんとに辛い。これだけ自分に手間を

かけていただいた人生の先輩は他にはいなかったから。でも、近々連絡しないとと

思ってる。東京にいる同期から聞いたけど、師匠は東京を離れてしまったらしい。

でも、ほんとに頑張ってください応援してます。

というわけで、久々に書いたブログが結構重たくなってしまいましたが、

今はバリバリ元気です

その証拠に・・・昨日まで鳥取にいたのですが、今朝方、下道でうん時間かけて

神戸に戻ってきて、引越しの荷物整理をしつつ、

もうちょいしたらまた鳥取に行きます~

明日は久々に中学校のテニス部だった仲いい友達とテニス

してその後飲もうかと考え中

ね、元気でしょ(笑)

これからは、ちょくちょく顔だせそうです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうもです

2006年05月24日 02時54分52秒 | Weblog

せっかく書いたのに

 

消えた

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

≪管理人より重要なお話≫

2006年04月03日 01時58分20秒 | Weblog

今までみなさんに黙っていたことがあります

それは・・・

・・・実は田舎人に戻ってしまいました

まだわかんないか??

わかりやすく言います。

3月20日をもって千葉県民を卒業してしまいました

まだわかんないか??

じゃあ直球ストレートに言いますよ

異動ですよ異動!それも大移動!

え?どこだって??

田舎のような都会のような・・・

でも通勤ラッシュがなくなりました

では発表します!

次の移動先は・・・・・・・・・

 

なんと神戸です!

てかもう働いています普通に住んじゃってます。

なんてったって実家は隣の県ですよ!

なぜまた神戸に??田舎人が一番聞きたいですよ・・・

同期の中で動いたのはたった8人だけ。そのなかで静岡し異動になった同期も一人いたのに・・・

なぜ俺じゃないんだ~

 

という訳で今猛烈に言いたいこと

知り合いが誰もいません

※読んだ方は哀れみのメッセージなんかお願いします

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっと奥さん!!

2006年03月16日 03時38分04秒 | Weblog

見てくださるこれ??

なんと

ナント!

全て食パンでできているんですってよ!

よく行くららぽーとにある東京パン屋ストリートで発見しちゃいました!

なんかパンの枚数でギネスに申請してるとこだとか

それにしてもこれ全部焼くのにどれ位かかったんだろ

そして焦された食パンの独り言

 

オレは焦されるために生まれてきたんじゃなかったのに

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加