技術士(道路)を目指そう!

技術士【建設部門:道路】合格に向けた情報発信!
子ども達の成長記録も連載中!
“いなかもの”をよろしくお願いします.

「らがーファミリー懇親会2016 in 京都」は今週末!

2016年10月17日 07時43分03秒 | らがーファミリー懇親会
■おはようございます。

気が付けば10月も中旬です。


10月といえば、らがーファミリー懇親会です。

今年は、京都です!

ずっと以前からお願いしていた京都が実現しました。


私は、京都には一度も行ったことがありませんので、とても楽しみです。

オールAさんをはじめとする大阪Grの皆様お世話になります。

マジで遠足を待つ純情な子供の心境です。


いよいよ今週末です。


■ところで、来年の開催地はどこになるのだろう?

ここ最近、関西が続いたので関東だろうなぁ~?




 ★ 目指せ、第一志望大学!
 
 
   


    

  
あなたの応援クリックが,ブログ継続に対するインセンティヴになります.
▼ いつも応援ありがとうございます.
 
▼ 皆様からのコメントやメッセージお待ちしています.




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールA)
2016-10-18 22:01:10
いなかもんさん、おばんです

外堀・内堀を埋められ根負けして早1年
ところで、バス到着場から待合せ場所までJRを横断せんとあかんのどす
とにかく観光客をかきわけかきわけで普通に歩くのも大変ですが、迷わんようお願いしますよ
そういえば、いつぞや間違ってたような?!

ところでまたまたまたま~た予報が雨なのよ!
いくら雨男でも頼むから雲はぜ~たい運んでこずに蹴散らしてきてくださいね

それでは土曜日に!お待ちしとります

追伸 (オールA)
2016-10-18 22:10:25
忘れてた!

次回は九州開催ということで関西Grはまとまってます

おそらく大半が同意ですよ

Unknown (いなかもの)
2016-10-18 23:29:14
オールAさん、おばんどす。

本日、京都駅の待ち合わせ場所は復習しました。

恐らく間違えることはありません(でしょう)。

ただ、出発の空港で生ビールを少し頂く予定ですので、普段より判断力がちょっとなく低くなっているかもしれませんが…。

Unknown (いなかもの)
2016-10-18 23:34:23

こちらも追伸です。

次回の開催地は、もちろん関西以外を考えているところです。

九州は私も良いと思いますが、

幹事候補が欠席されているので今年は決定できません。

でもいつかは九州です。

えっ~~~ (よっしー1号)
2016-10-19 20:32:33
いなかものさん、オールAさん、こんばんは。
コメントのやりとりが全く、理解できません???が..
なにか、よからぬ魂胆が見え隠れ
では、皆さんの楽しい珍道中をお待ちしています。
Unknown (オールA)
2016-10-19 22:07:30
よっしーさん、ご無沙汰です!
いなかものさん、1日ぶりどす。。。

さてと、
思い出しますと、昨年名古屋の直前によっしーさんと同じく全く理解できないコメントを見ました

しかもこともあろうに”ブログ”という公共の電波で全世界に放たれるという荒技とともに、らがー師匠のダメ押しという裏技まで駆使されたもんです フ~~

だから、、、安心してください
よからぬ魂胆は隠れてません、見えてますよ

おおらかな気持ちでお待ちください、きっと吉報が届くはずです

ですよね  宴会部長
Unknown (いなかもの)
2016-10-19 23:58:03
よっし―1号さん、オールAさん、こんばんは。

紳士である私としては、幹事不在時に次回開催地を一方的に決めることは「基本的」にいたしません。

ですから、安心してお休みください。

ただ、ファミリーの方が「懇親会に参加されたとき=次回開催地」になる可能性はありますよ~。

ただ、九州開催の要望が多いのは事実です。

ではまたお越しください。

談)宴会部長

コメントを投稿