技術士(道路)を目指そう!

技術士【建設部門:道路】合格に向けた情報発信!
子ども達の成長記録も連載中!
“いなかもの”をよろしくお願いします.

らがーファミリー懇親会2015 in 名古屋

2015年10月07日 06時30分08秒 | らがーファミリー懇親会
■みなさん、おはようございます。

いつの間にか「秋」になってしまいましたが…、
今年は、「らがーファミリー懇親会」に関する記事を一つも書いてないことに気付いてしまいました。
私としたことが何ということでしょう!
それほど忙しかったのか?
そんなわけでは決してありませんが~~。


■そこで、本日は遅くなりましたが、その件に関しまして少しだけ書きます。
今年は、2回目の名古屋開催なんです。
なんですが、私は恒例である昼の観光?に参加できません。
諸般の事情により、夜の懇親会だけの参加になりました…OTL。
非~~常に残念です。

ですので、毎年懇親会後に紹介していた写真等はアップできないと思います。
ご理解の程よろしくお願いします。


■それと、りえ蔵さんから、次の開催地を決めておいてくださいね、とのメールが届きました。
個人的には、京都がイチオシです。
オール●さんなら、きっと大丈夫ですよね????
覚悟を決めて名古屋へお越しください (^_^;)

それでは、みなさん名古屋の懇親会場でお会いしましょう!!

  
  ※ カテゴリー【らがーファミリー懇親会】も参考にしてください。




 ★ 目指せ、国立大学!
 
 
   


    

  
あなたの応援クリックが,ブログ継続に対するインセンティヴになります.
▼ いつも応援ありがとうございます.
 
▼ 皆様からのコメントやメッセージお待ちしています.


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ蔵)
2015-10-07 15:24:31
いなかものさん こんにちは

ところで、何時に現着予定なのでしょうか?
予定表では16:30頃まで、ぶらぶらするみたいなので、
それより早ければ電話下さい。
合流しましょう。

Unknown (いなかもの)
2015-10-07 18:32:00
りえ蔵さん、こんにちは。

残念ながら、16時30分頃にホテルに到着予定です。
残念ですOTL。

懇親会の場でお会いしましょう。

お誘いいただき、ありがとうございます。
Unknown (オールA)
2015-10-08 01:41:40
宴会部長殿 おばんです。

もー寝よーと思ったら・・・”え~~~~~!”
公共の電波にのせて、、、何つうことを流してますの。
変なバイアスがかかるじゃないですか***

次回開催地はファミリーを交えじっくり議論しまょ。
関西Grの皆さん、他人事ではないですよ。。。

ところで何年か前の悲劇?を踏まえ、今回もカメラマンもどきにはなるつもりですので写真提供しますよ(^^V
翌日の観光写真もあることですし。。。
ついでに名物“いなかもん酩酊”伝説のショットも狙いますし(笑)

なにはともあれ、明々後日名古屋で


Unknown (いなかもの)
2015-10-08 04:16:03
オールAさん、ホントお久しぶりです。
早速のコメントありがとうございます。

さて、次回開催地ですが、ら●ーさんからも「京都あたりでも・・・」という話があったりして…。
宴会部長としても民主的に決めたいんですが、場合によってはトップダウンという事態もアリかな~ (;^ω^)。
とはいうものの、皆さんとお話し合いで決める予定ですが、最後は「大人の対応」を期待していま~~す・・・。

ところで、翌日の観光は OK なのですか?
久し振りですね。
よろしくお願いします。

では、明後日を楽しみにして、今日もお仕事ガンバリマス。
Unknown (とんぼ)
2015-10-08 21:58:13
いなかものさん、お久しぶりです。
なんか、盛り上がっているので、参加しま~す。
私の予想では今年の開催地は京●だったんですが、勢い余って名●屋まで来てしまいました。
ですので、やっぱり来年は●都ですよね~

たしかに、このタイミングで公共の電波を使って公表するのは反則のような気がしますが(笑)
でも、関西Grの結束力があれば、来年も安泰ですね!
来年は、お仕掛け手伝い人さんもお忙しいようですので、関西Grの結束力を期待しましょう。

詳しくは明後日、話しますが、翌日の観光、お付き合いしますよ。(多分ね)

それでは、明後日、お待ちしております。
Unknown (いなかもの)
2015-10-09 05:51:28
とんぼさん、おはようございます。

そうですよねぇ~、とんぼさん、「きょ●と」に行ってみたいですよね。実は、私、行ったことないんですよ~。
だから、是非ともとんぼさんのお力が必要なんです (^^ゞ

でもしかし、新幹事さん達からも快諾をいただきたいので、ファミリーの皆様の御理解と御協力は不可欠だと思います。

>このタイミングで公共の電波を使って公表する・・・
このタイミングが絶妙だと考え、根回しのような意味合いもありました (^_^;)
また、懇親会の時間も限られていますので…。

なお、当日の懇親会の場におきまして、資料をお配りしますので、皆様の御意見を伺いたいと思っています。

ところで、とんぼさんも翌日の観光OKなんですか!参加者が多くなると賑やかになりそうですね。よろしくお願いします。

今日も一日忙しくなりますが、明日の御褒美を楽しみにして頑張りま~~す!!

とんぼさん、コメントありがとうございました。
では、明日の夜お会いしましょう!!
Unknown (らがー)
2015-10-09 07:36:54
いなかものさん,こんにちは.

どうやら来年は京都で決まりのようですね.
京都に行ってみたい・・・という宴会部長の純粋な気持ちを誰も裏切ることはできないでしょう(笑).
オールAさん,関西Grの皆さん,よろしくお願いします.
その他もろもろの話は明日ゆっくりしましょう.
Unknown (いなかもの)
2015-10-09 14:11:33
らがーさん、こんにちは。
いよいよ明日に迫りました。

開催地の件、トップダウン (^^ゞでお願いいたします。
昼間の観光には残念ながら参加できませんが、夜の部で挽回します。
それでは、明日お会いします。

コメントを投稿