林屋正樹のブログ

仕事と趣味の日記

四月雪模様

2011-04-04 07:12:23 | Weblog

四月も四日になりましたが今年はなかなか、雪が残っています。

先月末に降ってまた雪模様です。

12月末にはなかなか降らなくて心配した、雪ですが3月末になってもまだ降ります。

窓の外もまだこんなに雪が残っています。

明け方はまだ寒いし、雪もまだしみて硬い状態です。

ここを越えると

この前、私が落ちた池になります。

今年は、雪が大いにかかわらず地震の影響でスキー場は早々に閉めてしまいました。

残念ですが仕方がありません。

十日町ももう少し春めいてほしいものですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿