田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

道後温泉本館のお風呂に今日も入りました

2017-12-12 22:27:47 | 日記

千と千尋の神隠しのモデルに成った道後温泉本館は、明治27年に建設された建物で、今でも多くの人が入浴にきています。啄木も入っだお風呂に昨日今日と入ってきました。道後温泉は近くに火山が無いのに温泉が湧き出す不思議な温泉です。

昼までに道後公園に行ってから、今治に移動して今治城と今治タオル博物館をみました。

昼ご飯にスマホでトンカツ屋を探してトンカツを食べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が悪いので松山の温泉に... | トップ | 稲の苗を作るクロフクを掘っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿