田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

歯医者に掃除をして貰いに行きました

2017-02-13 18:58:31 | 日記
、以前は歯のケアーというものは無かったのですが、最近歯医者も売り上げを上げる為に、あの手この手と考えて治療の終わった患者に、2ヶ月に一度ケアーに来るように言います。患者が他所に行かない為の囲い込みをしています。私は3ヶ月に一度にして貰って居ますが、30分位で1000円位払います。



家内も行ったので帰りに買い物をして帰りました。ヤズがいたので買って帰り、さばいて刺身にしました。





いえで裁くとアラが取れるので明日、大根とたきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌材料セットの生産が追い... | トップ | ヤット7月咲と8月咲の親株の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿