田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って10年に成ります。今は米と野菜を作って産直市に出荷しています。

4際と6歳の孫が春休みに成ったので迎えに来て!と言うので広島まで行く

2017-03-20 21:01:05 | 日記
孫が家でゲームをする時、ママがタイマーのスイッチを入れて、30分しかさせてくれないので、三次に来ると何時間でも出来るので、三次に泊まりに来たいと言います。朝迎えに行ってから、孫を連れてエブリーで欲しい物を何でも買ってやってから帰りました。



ゲームばかりやって居ては泊まりに来たかいが無いので、集落に有るほのぼの広場で、自転車に乗って遊びました。4歳の孫はまだコロなしの自転車に、乗れるように成ったばかりで、止まるとコケて居たのに、ブレーキを使って止まれるように成りました。



子供や孫が来ると晩御飯は食べに行く事にしていて、はま寿司に行きました。まだ小さいのであまり食べないので、お金も掛からないのですが、中学・高校に成ったら大変な事に成りそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊に防除をしました | トップ | 孫が泊まりに来ていて家内が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。