田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って10年に成ります。今は米と野菜を作って産直市に出荷しています。

ワナに掛かったイノシシを留めざしする為のインバーター

2017-04-25 21:57:31 | 日記

箱ワナやくくりワナに掛かったイノシシや鹿を銃で撃って殺して居ましたが、最近電気ショックで動けなくして、ナイフで殺すやり方をしている人が増えて居ます。私の持って居る銃は上下2連の散弾銃で12号の1発弾を使って居て、小さいイノシシの頭を打つと、頭の半分位が無く成ってしまいます。電気ショックは12Vのバッテリーにインバーターを繋いで交流の100Vにします。100Vの片方は箱ワナに繋ぎ、片方は槍の様に電線で繋がっている針を着けて、イノシシに突き刺すと感電して、倒れるそうです。昨日の昼ご飯の時アマゾンにインバーターを発注したら。今日の昼に届きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は私の誕生日なのに何の... | トップ | 折角乾きかけた田んぼが今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。