田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

台風16号の影響で3日間雨が降り、本を読んだりビデオを見たりして過ごした

2016-09-20 20:59:07 | 日記
今日も昼まで雨が降り、外の仕事が出来ないので、10時まで本を読んでその後、キンデルファイヤーで映画「小さいおうち」を見た。



昼から雨が止んだので、栗を拾ってきました。クリはイノシシの大好物で早く拾わないと、全部食べられてしまうので、イガごと持って帰って、家でイガから実を出します。うちでは余り栗を食べないので、来た人に持って帰って貰って居ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンドウの出荷実績を作る為... | トップ | ハウスの倒壊防止パイプのズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿