田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って10年に成ります。今は米と野菜を作って産直市に出荷しています。

猟友会の総会が粟屋の「あたりや」で有り3時から6時半まで飲んで居た

2017-04-23 21:33:37 | 日記
年に1回猟友会の総会が有り、猟友会員70名の内25名が参加して総会が開かれました。協議事項が4協議有ったのですが、質疑が無く20分ほどで終わり、懇親会に成りました。料理は焼き肉で1年分を食べて、ビールもこれ以上は飲めない程飲んで、締めに石焼ビビンバを食べて帰りました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しのに3回目の有害鳥獣の駆... | トップ | 今日は私の誕生日なのに何の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。