田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って10年に成ります。今は米と野菜を作って産直市に出荷しています。

久し振りにいのししがHIT

2016-12-28 22:10:18 | 日記
毎日ワナの見回りをしているのですが、餌を取られるだけで、なかなかHITしなかったのですが、25kgの小さなイノシシが、箱ワナに入っていました。大きかったら売るのですが、小さいので皮をむいて解体しました。猟期が始まったころは密度が濃かったのか良く取れたのですが、だいぶ獲ったので密度が薄く成ったのか、獲れにくく成りました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三次菊組合の会員さんだ亡く... | トップ | 広島へニャン太郎を連れに行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。