大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

明日は石巻~気仙沼

2011年04月10日 21時27分32秒 | 地震

明日は災害支援で石巻に行ってきます

ついでと言っちゃなんですが、せっかく石巻に行くんですからお土産を持って行きます

まずは、ついこのあいだ廃車にしようとしていた診療車。

まだ車検が1ヶ月残っていますので、車を流されてしまった石巻体協の方に使っていただきたいと思っています。

税金に関しては、後ほど検討と言うことで加藤さんから了解をいただきました。

ありがとうございます。

その他にはこれ。

10Lのポリタンクに水が満載。

締めて34本。

これに加藤さんが準備してくれた10L2本と18L2本、それにデッキブラシ10本が加わります。

20本くらいを石巻に、10本くらいを気仙沼に置いてきます。

まだ水が出ていない地域が多いらしく、中身を使った後も、給水用に使えますからね。

もちろん、全部『いなほBulls』と汚い字で書いておきました。

我々みんなの気持ちですからね。

今後のことを踏まえて、色々情報収集してきます。

皆さんのご協力お願いします。

こちらもこちらも情報展開中です。

チェックしておいてくださいね。


謝罪

2011年04月03日 20時07分50秒 | 地震

本日の情報展開に一部誤りがありました。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

大友さんから展開された情報は、先週月曜日段階の話で現在は衣類等の物資は従属しているとのことでした。

まったくもって早とちりで、皆様にご迷惑をおけ致しました。

重ねて申し訳ありませんでした。

明後日、さらにリサーチをしてまいりますが、今後も物資の必要性あれば、宮城県協会の動きを見つつクラブとして協力できる体制を整えていきたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まずは、この場を借りてクラブ事務局としての至らなさをお詫び申し上げる次第です。

長曽我部


支援物資情報

2011年04月03日 12時49分52秒 | 地震

現在の所、洗濯機、冷蔵庫が各2台

今日で避難所を撤収する長町南小学校の及川さんから鉛筆1000本、衣類30着などの連絡が届いております。

 

皆さんのご協力に感謝するとともに、さらなる支援の広がりをお待ちしています。

 

衣類は仕方ありませんが、下着は新しいものでお願いします。


緊急:支援物資求む!

2011年04月03日 10時24分29秒 | 地震

昨日、気仙沼市階上小学校に避難している守屋さんと連絡が取れました。

また、鹿折小学校の東屋くんとも連絡が取れました。

必要物資は下記の通りです。

 

冷蔵庫、洗濯機、衣類乾燥機、自転車

130~XLまでの衣類、下着、ジャージ

22~29cmの靴、長靴

文房具類です

 

皆さんの周りで支援いただける物資ありましたら、当院まで連絡お願いします。

みんなが被災者ですが、仲間からの依頼です。

ラガーマンの絆の強さを発揮しましょう!

 

出発は明後日です。

よろしくお願いします。