goo

SMAP

2016年12月26日 | 今日の写真
SMAPが解散するというので
SMAP✕SMAPの最終回を
TVでやっていたので
特にやることもないので
赤ワインを呑みながらTVを観ていた

そういえば
お酒を呑むのをやめようと
思っているのだけど
まあちょっと眠れないので
しかたなく呑むことにするけど

なんとなく
ファンというわけでもなかったけど
なんだか最終回の番組を
ダラダラと観ていたら
なんかファンになりそうだったので
不思議なもので
繰り返し曲を聴かせられたりすると
もうなんだかいい曲に思えたりしてきて
ちょっとそれもまあ変な感じで
なんだったかな
BEST FRIENDって曲なんかはもう
なんだか何度も何度も流れるうちに
なんともまあいい感じの歌になってきて
切なさすらでてきたりもして
まったくもって不思議な感じでした

それで
最後になんともまあ
酷い感じの終わり方で
番組が終わって
なんともなーって感じで
goodbye

ほんとにもう
どんな世界も理不尽なんだな
それで資本家や権力者や支配者たちが
労働者や表現者や個人を
奴隷のようにあつかってるんだなーと
けっきょくそんな感じで
切なく消えていくだけ

アイモカワラズ
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。