goo

センチメンタルなモンゴル

2017年08月12日 | 今日の写真
すべては
偶然の繰り返しで
その波に揺られながら
草の海を漂ってる私が
いまここにいます

ツェツェルレグから
夢のハラホリンに寄って
13時間車に揺られて
無事にいまウランバートルに
たどり着きました

途中
とても懐かしいところを
久しぶりに通ったので
少しだけ寄り道させてもらいました

19年前の自分と
久しぶりに少しだけ
道ですれ違ったみたいに

この砂丘で
19年前にはじめて馬に乗って
1日中走り回り
友人のモンゴル人たちと
木の実を取ったり
相撲を取ったりしました

結局
センチメンタルな旅

というか
3日間かかって
モンゴル横断して
無事にウランバートルに
帰ってこれました。
すげーな これ
生きてるぜー イェーイ!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。