JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

帰ってきました。

2017-03-20 17:35:00 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

群馬出張から帰ってまいりました。

毎度毎度、こんな場ですが謝辞として。

昨年と比べて日数は少なかったですが、 貴重なお仕事を手伝いをさせて頂き、良い経験となりました。
今回得た経験を元に、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。
北関東配送センターの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

さて、気温もだんだん暖かくなってきましたね。
そろそろ中断していた、ランニングの方も再開しようかな。
もっと体を絞れるように頑張っていきたいと思います。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上越市立城北中学校「職業人... | トップ | 今どうなってるのかな? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。