JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

珈琲所コメダ珈琲店 上越店  初訪問です。

2017-03-15 17:01:01 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

珈琲所コメダ珈琲店 上越店に行ってきました。

コメダ珈琲店は初訪問になります。

 

 

お店の中は思ったよりもゆったりできる空間みたいです。

早速注文です。

 

 

ブレンドコーヒーとシロノワールに決定かと思いきや

 

 

季節限定のシロノワールを発見!!!

 

それ注文です。

 

雑談をしながら少々まって登場

 

 

ブレンドコーヒー

癖の無い味で飲みやすかったです。

元々私はコーヒーの味は何がいいのやら分からないので飲みやすいのはいいことです。

付け合わせの豆

これうまいですね。

ポリポリたべていると

 

またまた登場

 

 

 

 

 

どーーーん

季節限定のシロノワールです。

大きさは

こんな感じです。

大きいと聞いていましたが、私が思っているほどではなかったです。

ザクッととって

中にはアンコ入っています。

生地とソフトクリームとアンコとイチゴはベストマッチですね。

パクパク食べちゃいます。

1人ではなく二人で分けて食べましたけど、満足です。

 

おまけで子供が頼んだ

ソーダ水

長靴ですかね、昔子供のころはよく見た入れ物ですが、最近ではめずらしいですね。

 

コメダコーヒー店さんはゆっくりくつろいでいいお店らしいですが、予定が入っていたので、食べたら直ぐ

お店を後にしました。

 

店内のお客さんはゆっくりくつろいで雑誌を読んでいらっしゃいます。

週刊誌などの雑誌が豊富にそろっているので、週刊誌買わないので、コメダ珈琲店でドリンク飲みながら

週刊誌読んだほうが、お得なのかな。

 

今回はサンドイッチ類を頼まなかったので、次回来るようなことがあったらサンドイッチを頼んでみたいです

ね。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうちょっとだけ続きます | トップ | 群馬県に出張 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。