JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

楽天新春カンファレンス2017で東京へ

2017-01-30 17:40:47 | エクステリア:俵木

こんにちは。エクステリア:俵木です。

先週の26日に、社長と共に「楽天新春カンファレンス2017」参加してきました。
内容は社長のブログのとおりなので、雰囲気だけ写真でご紹介。

受付で店舗ごとに名札が配られます。
 

講演会場の様子。沢山の人がいます。
 

イベントスペースの様子。各フォーラム参加の待ち時間に利用したりします。 
店舗運営に役立つツールの紹介や、店舗運営の相談などもできます。
  

楽天の歴史年表や、CMでお馴染みのあのパンダもいました。
 

受付でもらった引換券で、コーヒーとお菓子が貰えます。
楽天に出店しているお店の実際の商品なので、その場でネットで注文もできます。いい宣伝になりますね。
 

翌日の27日は稲葉製作所の本社にご挨拶に伺いました。
初めて伺ったのですが、大きくてキレイで素敵な社屋でした。
 

一回のフロアが展示スペースになっていました。物置やガレージはもちろんオフィスチェアも展示されていました。
せっかくなので、上位モデルの「エクセア」の座り心地を堪能してきました。
  

なんと、顔出しパネルもあったので記念撮影。
 
いい記念になりました。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天新春カンファレンス2017 | トップ | イナバ奥行延長ガレージ『シ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。