JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

ごはん処 食道ミサ あらい道の駅店 みそ(半玉)+カツ丼 1,380円

2017-01-25 18:08:44 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

先週末に長女とスキーに行ってきました。

 

学校のスキー授業前に滑りたいと・・・

 

色々調べると

 

杉之原スキー場が全日小学生以下 リフト ゴンドラ料金無料!!

これは行くしかないですね。

大人は普通に料金かかるし疲れるので4時間券を購入

 

みっちり4時間滑って帰宅途中 お腹が空いたのでどこかで食べることに

 

 

あらい道の駅の食堂ミサに決定!!

 

久しぶりです。

 

みそラーメンもいいですけど、カツ丼が好きなんですよね。

 

みそ(半玉)+カツ丼 1,380円 このセットですね。

 

 

 

両方ともうまそう

カツ丼がさらにおいしそう

厚みもなかなかありますね。

 

味付けがしょっぱめで疲れたときには激うまです。

みそラーメンは半玉なので麺は直ぐになくなりますが、玉ねぎがふんだんです。

カツ丼たべて ラーメンのスープすすって 最高の黄金パターン

 

 

お会計の時に気付いてしまった

 

長女は みそラーメン並

 

 

長女をみそラーメン大盛にして私がカツ丼たのめば・・・

 

だいぶお安くなっていました。失敗したーーー。

 

次回はじっくりと注文を確認しておいしいかつ丼を食べたいと思います。

 

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのレビュー | トップ | デジモン復刻版 発売 »
最近の画像もっと見る

技術:小川(喜)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。