JSHウェブログ

上越スチール販売株式会社の社員blog(イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機器 グルメなど)

上越総合技術(旧高田工業)高等学校創立100周年記念

2016-10-15 20:49:26 | 営業:小川(貴)

 

▼楽天市場 上越スチール販売株式会社▼
http://www.rakuten.co.jp/inaba

 こんにちは、小川貴裕です。

今日は、母校の100周年記念でした。

祝賀会へ参加してきました。

懐かしい同級生・先生にも再会できました。

記念品は、新旧の校章!

学校名が、変わってしまったのがとても残念です。

多くのOBの方が、校名については納得いかないようです。

実行委員長さんの挨拶でも、校名について少し触れておりました。

それだけ、校名が大切だと言うことを認識しました。

最後は、校歌を唱和です。

はっきりいって、高校時代は校歌をあまり歌った覚えがありませんが、

曲が流れるとなんなく思い出します。

3年間いると聞いているだけでも刷り込まれますね(笑)

 

▼記念品▼

 

▼祝賀会のようす▼

 

▼10月15日付 新潟日報▼

 

上越スチール販売として、寄付させて頂きました。

 

しっかりと社名が掲載されました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20000キロ | トップ | ワールドビュッフェ上越 プ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。