上越スチール販売㈱スタッフブログ

日替わりでスタッフが投稿
※イナバ物置/ガレージ組立施工事例 OA事務機/用品は上越スチール販売㈱HPへ移動しました

SMOKE&BEER ORION (スモーク&ビアー オリオン) 20年ぶりぐらいに高校の同級生と飲んできました。

2017年07月19日 07時58分19秒 | 技術:小川(喜)

技術 小川です。

 

今年久しぶりにというか多分20年ぶりぐらいに高校の同級会を幹事が頑張って
おこなうことになりました。

 

楽しみですが

 

 

当時?卒業してからかな 仲が良い人が参加できないということで

 

 

 

一足先に私を入れて3人で同級会してきました。

 

 

 

飲む場所ですが、

 

SMOKE&BEER ORION (スモーク&ビアー オリオン)
新潟県上越市仲町4-4-1
16:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業
上記 食べログ情報

 

集まる前にネットで情報収集

食べログに1件口コミ

その他色々と探しても情報余りありませんね。

スモーク料理 色々なビールが飲めるみたい
(私余りビール好きじゃないけどwその前にアルコール苦手なんですね)

 

 

 

SMOKE&BEER ORION (スモーク&ビアー オリオン)

で3人で飲み会です!

メニューなど

女性の店員さんに ビール苦手なんですけど、飲みやすそうなビール教えてくださいとお願い。

コエドビール まりはな を進めて頂いたので、ハーフサイズで注文です。

 

おつまみは クリームチーズのテリーヌ 燻りガッコ風チーズ スモークチキン2人前 燻製ベーコンのカルボナーラ

手前がクリームチーズテリーヌ 色々とナッツなどが入って胡椒入り?はちみつをかけていただくのですが
これが旨いですね。4個中2個食べちゃいました。
燻りガッコ風は、たくあん余りすきじゃないので食べてないので味は不明
コエドビール まりはな ビールにいい香りがして飲みやすかったです。

カルボナーラー 肝心のベーコン取り忘れて食べたので普通においしかったですが、燻製ベーコンと
一緒に食べれなかったので残念。

 

そしてドドーーンときましたよ

スモークチキン2人前

これが一番のお勧めじゃないですか。

ボリュームもあってお値段もお得で味わいも、スモークしてあるので香りも良かったですよ。

付け合わせの野菜も良かったです。マスタードつけて食べて最高でした!とてもジューシー。

チビチビ飲んでいたビールも無くなり、次のビールも店員さんに聞いて頼みました。

コエド はなよい これまた違う香り漂って飲みやすかったです。

ビールが好きな方にはお勧めのお店ですね。

私みたいなビールが苦手な方も、通常のビールとは違うので飲めちゃいますね。

 

(お会計は1人ハーフサイズビール3杯位のんで、写真のつまみで一人3,500円位だったかな。

かなりお得な感じですね。店員さんの雰囲気も良く、いいお店ですね)

 

 

本当に久しぶりに会って話ができて楽しかったですね。

気の合う仲間はいいですね。

 

そうこうしていると1人が明日予定があるらしく先に帰宅

 

2人になったけど2人で二次会です。

二次会の場所も雰囲気が良かったです。その場所は来週のBlogで紹介します。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする