日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

都県境休憩の合間に

2017年07月13日 | 日々の活動

ここでごあいさつ 後ろが閘門橋

早朝のあいさつは都県境で、散歩者、バス、車と・・・

ちょっと休憩し閘門境を

コンクリートを使わず、石を組み立て曲線ラインを

北をさしているようだ

この辺は昔、レンガの生産地だったらしい 玉座 遊び心が・・・

土木学会選奨土木遺産???

石工さんのちょっとした遊び心が しかし、石の芸術、レンガの組み立て芸術に感動する。それにしても朝から暑い。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨は終わっていないようだ... | トップ | 明後日三郷市議選告示 第一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL