日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

「熱い」・・・・宣伝、対話、たたかい

2017年07月11日 | 日々の活動

連日の真夏日、共産党政党カーは、窓もしめず、政策を訴える。昨日は埼玉県と東京都の境(都県境ここに閘門橋がある)で早朝宣伝をした。水元公園に散歩に行く方が、「そろそろ選挙なんですねー」という。そう16日が告示なんですよというと。選挙雰囲気を盛り上げるためにも、政党活動は重要のようだ。それにしても暑い

都県境での宣伝

真夏での政党活動をしているとやっぱり「水」と青い空が似合う 三郷市放水路

夕日 中川 戸ヶ崎から

風が香 風が見える 田んぼの稲 三郷市栄5丁目

三郷市栄4丁目 こんな場所に出合うとつい街頭演説がしたくなる

アサガオ

宣伝をしながら「涼」を見つけました。 

 桔梗 やはり青がいい

世界が、平和を求め、7月7日午前10時46分ニューヨーク国連本部第一会議室で核兵器禁止条約が採択。暑い夏やっと歴史的瞬間が。

今日は、三郷中央駅の朝宣伝、共産党は佐藤智仁氏、と私稲葉春男。佐々木おさむ市議、ふじまきまこと氏が駅頭でビラ配布。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草の根 | トップ | 梅雨は終わっていないようだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL