日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

みさとの「秋」

2016年10月12日 | 日々の活動

 茶ノ木

 烏瓜

 ボラ

 シジュウカラ  ピース ピースと

モズ たか鳴きが

 クサギ

 宝石の光が

寒くなりましたね。一気に秋が 体に気を付けてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民農園「我が家の畑」 | トップ | 早朝散歩「再開」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とことん)
2016-10-12 11:31:47
ほんとに秋が深まったという感じです。
つい一週前までは残暑に閉口してましたのに、私は九州ですが、季節の進行は変わりないようです。
小鳥の写真はもっとアップのものがほしいですが、そこまで求めるのは酷ですね。
シマホで写真 (いなば春男)
2016-10-13 05:59:44
コメントありがとうございます。写真はカメラか100ミリとスマホでとっているので限界があります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL