いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

イマジン

2017年03月28日 | 日々の活動

三郷市写真展教育長賞  野田市のコウノトリが三郷市に 私も昨年見ましたよ 撮影者の方ありがとうございます 

三郷市役所に入ると市民広場にこんな写真が飾ってある。

コウノトリ ナマズ アオサギ 田んぼの緑 つい語りたくなりませんか!

レトロ 

昨日、夜第1回目の選対会議を行った。人事等なかなか決まらない虚しさ。ついレトロな気分に!

広重の時代に戻って  みんな私が撮った写真です

夢の中で、海の冒険、そして夜の星のなかに!

以前千葉大原海岸で見た満天の星を思い出し、いってみたいなーと。

富士山

栃木那須スキー場で雪崩が発生し8人が死亡・・・なぜ?

富士山

今日は、議員団休みの日だが、集金、拡大、それぞれ忙しそうだが気分が載らない。つかれからだろうか。なんかスカッと爽やかといきたいね!。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉富士見市議選開票結果 | トップ | どんなに寒かっただろうに   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事