日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

ブルータスまたもか?加計学園問題

2017年05月26日 | 日々の活動

闇の東京方面 新中川橋から

今日1時から「しんぶん赤旗」日刊紙のポストおろしをしながら真夜中の風景をスマホで。

さつき平 田んぼとマンション

途中、コンビニにより何気なく新聞を見ていると、「文科前トップ」「総理の以降は本物」「安倍おろし」ちょっと下の段を見ると「だから共謀罪はダメなのだ」「日本の警察と司法でたらめの実相」などなどの見出しが躍っている。

夜の国道298・外環道 三郷市栄3丁目から

しんぶん赤旗28日日曜版1面の見出しでは「無理筋の獣医学部新設 加計疑惑」「腹心の友に”首相の意向”」今日の新聞赤旗日刊紙では「文書は本物行政歪める」「加計ありき『共通認識』」「「前川前文科省事務次官が会見」などの見出しで想像が。

道 三郷市中央

昭恵氏ここでも名誉園長で森友学園では、開設予定だった小学校の名誉校長に、加計学園でも運営する認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」で名誉園長に就任している。

どうも長期政権に群がリ、国民の税金を利用し自分の名誉を高め、圧力を強めているようだ。私どもの行ったアンケートにも「国民の実態を顧みず外国に行けば、ポーンと援助、援助、国内では権力を使い、甘い汁を」いい加減にしろ。という意見も。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉三郷市議選事前説明会に3... | トップ | アンケートンに基づき三郷市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL