日本共産党 三郷市議 いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

三郷市戸ヶ崎香取神社「菊花展」

2016年11月08日 | 日々の活動

三郷市戸ヶ崎香取神社の「菊花展」三郷市内ではここが一番規模が大きいようだ 地元の愛好家が

立冬も過ぎ大分寒くなりましたね。今日バイクで新聞配達、手はかじかみしびれてしまうそんな早朝だったが今菊が真っ盛りで、菊などいかがですか。今回は大輪です。

取り組んだら放すな殺されても放すな。、目的完遂までは・・・。広告の鬼と呼ばれた元社長が65年前につくったという「鬼十訓」。さらに電通には「戦略十訓」という行動規範も、”もっと使わせろ、捨てさせろ、ムダ遣いさせろまさにルールなき資本主義具現した標語。昨日電通を強制調査。

自殺された若い社員の方のご冥福を祈ります。

 

 今日は久しぶりに、議員団打ち合わせがなく、のんびりと散歩してきました。配達の歩きを含めスマホの「歩いておトク」の歩数は11,045歩、漫歩を超えた数字を見るのは初めてです。しかし、野草も、樹木も、野鳥も「水と緑の三郷市」冬の野鳥が戻ってきましたね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満員で入場できず革新懇主催... | トップ | 韓国・アメリカ・大統領 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL